忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋で雑誌のコーナーを見ていると、

Tarzanの特集が、
「週1トレーニングでカラダが変わる! 」になっていた。

メタボリックシンドローム対策としてやっているまとまった運動(水泳)が、
週1,2回だったので興味深く特集を読んだ。

 
(Tarzan目次より)
メッツを使いこなして、週1トレーニングの運動効果を高める。

メタボ対策ならば、週に1.5回の運動を!

10メッツ時+食事制限で内臓脂肪に打ち勝つ。

5kgのダンベルで全身を鍛えるトレーニング。

週1で完璧、スーパーサーキットトレーニング。

実録、週1パーソナル指導90分の現場とは?

おトクなオプションとして"ながらトレ"をどうぞ!

1種目10秒でOK! アイソメトリック大全。

 短時間で燃やせ! ストレス発散の王道、格闘技系トレ。

平日忙しければ、週末はワンツー・トレで鍛える!

 癒しながらキレイになれる、とっておきの週末トレ。

 美しい姿勢になるための、"バランスボール矯正法"。

 ランニングブームの今こそ、新しい出会いは「合ラン」で。

 いい大人だからこそ、草チームで週に一度は少年に戻る。

 週1トレーニングの強い味方。ジムの週末プログラム研究。

 アウトドアは最高のトレーニングジムだ。 

PR
HOMENext ≫
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) メタボリックシンドローム対策サイト All Rights Reserved