忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタボリックシンドローム予防のために水泳ダイエットをはじめておよそ半月。
少しダイエット効果もでてきた。体重がおよそ1キロ落ちた!!

まだ、お腹まわりの脂肪について、ダイエット効果ははっきりとでていないが、上半身が明らかに変化してきている。
肩幅が以前よりも広がってきて、胸の筋肉がつてきたようだ。
背筋もついてきて、姿勢が少しよくなった。

水泳ダイエットがなぜダイエットにいいのか?
以前もこのブログに書いたが、水泳は有酸素運動なので、健康的に脂肪燃焼を促進し、ダイエット効果があるというわけ。

メタボリックシンドロームもいやだけど、過激なダイエットはしたくない。
できれば健康的にやせたいという方は有酸素運動の水泳がおすすめ。

水中だと、腰、ひざなどへの負担もないので、普段運動をしていない人にもいいと思う。
まったく運動していない人が、突然ランニングとかをすると、足首やひざを痛めて、ダイエットどころかよけいに不健康な状態になってしまう。

無理に泳がなくても、プールでウォーキングするだけでも、水の抵抗があるのでいい感じに運動になる。
水の中で歩くだけでも、結構疲れます。
しかも、腰やひざに負担がかかない!

メタボリックシンドローム予防には最適!

世界初!フェロモン&ダイエット香水♪ユビキタス
モニター購買者の75%が効果を実感!世界初!いつでも、どこでも気軽に使えるフェロモン&ダイエット香水 「ユビキタス」この製品に含まれる「グレープフルーツ・シトラス」には、消化を助け脂肪を 燃焼させる効果があり、継続的に使用することで、メタボリズムの向上による ダイエット効果が期待できます。使用後2週 ...
食品酵素ダイエットって
何気に検索するとこんなダイエット食品酵素ダイエットなんぞや酵素は、代謝機能や消化機能を促す働きを持っているので脂肪の燃焼とも深いつながりがあるらしい。食べてキレイにやせる酵素ダイエット関連した商品やまだまだ何故効く...
カレーライスでダイエット
今や誰もが好きな国民食のカレーライスですが、そのカレーを使ったダイエット法があるとかその方法とは、3日に1回、ゆっくり時間をかけて100~150gのカレーを食べる。これだけです。なんでも、カレーに含まれる唐辛子、コショウには脂肪を燃焼させる効果があり、ショウガ、ニンニクには、発汗により肥満を防ぐ効果 ...
食事前にみかんを食べてみかんダイエット
みかんダイエットはみかんを食べて健康的に痩せるという、いたって単純なダイエット方法です。このみかんダイエットを成功させるには、なるべく青いみかんを白いすじがついたままの状態で袋ごと、必ず食事前に1つ食べることです。その訳は、青いみかんにはシネフリンという成分が多く含まれており、このシネフリンが体に貯 ...
簡単 ダイエット 簡単 ダイエット 株/月次報告(4月)
簡単 ダイエット 株/月次報告(4月) ... 事情... 設立 ...鍋 ...倖田來未 ダイエット 炭水化物 ダイエット ダイエット ...ダイエット寒天ダイエット産後ダイエット 杜仲茶 ダイエット簡単ダイエットダイエット...あんぱん ...ダイエットダイエットミスパリダイエット痩せる ... ...
自律神経の低下は肥満の原因の1つ
自律神経は脂肪の燃焼を促進する働きがある。自律神経の働きが弱い人は、脂肪を燃やす力が弱くなるので、ちょっと食べすぎただけでも太ってしまうことになる。だから、自律神経の働きが低下していると、太る原因の1つになる。逆に、自律神経の働きをよくすることで脂肪をどんどん燃やせるようになり、効果的に脂肪を減少し ...
キムチ納豆ダイエット
◆キムチ納豆ダイエット「キムチ納豆ダイエット」とは、日本と韓国の代表的な発酵食品であるキムチと納豆を一緒に食べることで乳酸菌と納豆菌の相乗効果が生まれ、よりダイエット効果が増すという方法で、納豆菌と乳酸菌の相乗効果で最強のダイエット食品といえるキムチ納豆を使ったダイエット法です。【キムチ納豆ダイエッ ...
簡単 ダイエット 【エグゼラックス】 ドーナッツバランスボール ヨガ★あらゆるエクササイズ入門に最適!お子様や年配の方にも安全・安心♪
【エグゼラックス】 ドーナッツバランスボール ヨガ★あらゆるエクササイズ入門に最適!お子様や年配の方にも安全・安心♪ ... 座っているだけで簡単エクササイズ。 脂肪の燃焼にも効果的なので座ったままでフィットネス。 ■ボディボールと同じように ... もはや説明不要の短期間ダイエットプログラム!ビリ ...
簡単ダイエットの方法4
ダイエットに成功するためにはどうしたら良いんだろう?理想のプロポーションを手に入れるためには何をしたら良いんだろう?考えに考え、悩みに悩んだ末、私なりの結論を出すに至りました。運動生理学(体脂肪を効率的に燃焼させるしくみ)の知識をダイエットに応用すれば、食事制限とつらい運動なしでも早く痩せられるので ...
産後ダイエット食品 ダイエットキムチスープ
産後ダイエットの食品ですダイエットキムチスープ(18食入り)♪48種薬膳スパイスの相乗効果♪販売数600万食を突破! 人気NO1のダイエット専用食品1食あたり 10kcal食物繊維たっぷりのキムチと48種もの薬膳スパイスが、気になるお肉に直撃し、今までにない脂肪燃焼力を実現。辛さは抑えめで、まろやか ...
PR
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) メタボリックシンドローム対策サイト All Rights Reserved